ヨシ、国際離婚して日本へ帰ろう。

アラフォー子無し女子、10年のアメリカ結婚生活に終止符を打ち、日本へ帰国する

52!?

ジェニファー・ロペスが52歳になったそうで。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jennifer Lopez (@jlo)

 

52 never looked so good! 

年齢はただの言い訳ですね…。

 

恵まれた遺伝子というのは絶対的にあるとは思うけど、努力の賜物以外の何者でもないこの引き締まった身体。

年齢を言い訳にしてはいけないということをリマインドされます。

 

でもビール飲んじゃいますがw

 

世間が盛り上がっているJLoとベンアフレックの復縁も。

 

f:id:HelloSunshine:20210810215237j:plain

 

キャー!懐かしー!!

 

と思いつつも、ARodとはお似合いでずっと続くと思ったのにな。

 

何にせよ、いくつになっても人生を謳歌するJLo。

52歳で、復縁して間もない彼の名前のネックレスを付けるとか、ある意味可愛い過ぎる。

 

この変わり身の早さが羨ましいです。