ヨシ、国際離婚して日本へ帰ろう。

アラフォー子無し女子、10年のアメリカ結婚生活に終止符を打ち、日本へ帰国する

サプライズ gone wrong..

おススメに上がってきて思わず見ちゃった。

英語だけど、面白いです。

 

このご時世をよく表してる!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Success Motivation Positive (@6amsuccess)

 

 

ネタバレだけど。

 

彼女が妊娠テストの結果を箱に入れて、彼にオメデタを知らせるサプライズなんだけど…。

 

見たとたんに険しい顔になる彼。

 

 

僕、来週出張行くって知ってるよね?

何でうちに来たの?

出張は絶対に休めないのに、何で会いに来たの?

おばあちゃんだって病気がちなの知ってるよね?

どうして家に来たんだよ。

 

 

と、やたら怒ってる。

 

混乱する彼女が、

 

これ何だか分かる?

 

って聞くと、ひとこと。

 

 

You have COVID.

 

 

笑笑!!

 

そりゃ焦るわな。

 

これでホントは妊娠検査の結果だったって知らせた時の反応まで撮ってて欲しかった。