ヨシ、国際離婚して日本へ帰ろう。

アラフォー子無し女子、10年のアメリカ結婚生活に終止符を打ち、日本へ帰国する

パンプキン熱

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Trader Joe's (@traderjoes)

 

あまりにもどこもかしこもパンプキンだらけで、パンプキンブレッドとかマフィンを焼きたくなって、例のやつを探したんだけど、売ってない。

 

これこれ。カボチャがピューレになってるやつ。

 

 

輸入食材屋を見ても売ってない。

 

オンラインで見ても唯一あるのは ↓

 

 

高いよ!!

 

日本に住んでるアメリカ人は多いはずなのに、皆さんこの時期どうしてるのかしら。

 

と思っていたら、私がよく見る韓国に住んでるYouTuberの彼女も同じことを言ってた。

f:id:HelloSunshine:20221018214426j:image

https://www.instagram.com/doobydobap/

 

韓国でも入手困難なのね笑

 

でもカボチャを蒸して潰してピューレを作る元気はない。

でも手に入らないと無駄に気になる。

 

しかもこれがあればパンプキンスパイスラテも自分で作れるって。

 


www.youtube.com

 

こんなに入手困難なら来年輸入して転売しようかなw