ヨシ、国際離婚して日本へ帰ろう。

アラフォー子無し女子、10年のアメリカ結婚生活に終止符を打ち、日本へ帰国する

心躍るビジュアル

まだハロウィンも感謝祭も来ていないのに、大好きなインスタアカウントが既にクリスマスモードに。

 

あぁたまらない…❤

f:id:HelloSunshine:20221022201239j:image

f:id:HelloSunshine:20221022201232j:imagef:id:HelloSunshine:20221022201236j:imagef:id:HelloSunshine:20221022201243j:image

f:id:HelloSunshine:20221022201228j:image

Magnolia

 

 

クリスマスだからといって、何一つクリスマスらしいことはしませんが、クリスマスのビジュアルが大好きです。

 

あんまり激しく好きなものとかのない、何にでも無興味なタイプなんですが、クリスマスデコレーションには珍しく心躍りますw

 

 

まあその前にハロウィンですが、日本でもすっかり人気のイベントになったみたいですね。

私は全く興味がないんだけど。

 

先日、駅で女の子に声をかけられ、立ち止まると何やら手書きの紙を見せられました。そこには

 

生活に困っているのでお菓子を売っています。買ってもらえませんか?

 

と書いてありました。

 

いいよー、何売ってんの?と聞くと、「2種類あります」っていうので、両方買いました。

よく見たら可愛くハロウィン仕様になっていた🎃

 

f:id:HelloSunshine:20221022201258j:image

 

私のハロウィンはこれで終わりだな笑