ヨシ、国際離婚して日本へ帰ろう。

アラフォー子無し女子、10年のアメリカ結婚生活に終止符を打ち、日本へ帰国する

Amazonを超したSHEIN

SHEINって知ってます?

 

中国ベースのお洋服の通信販売サイトなんですが、アメリカでは今年上半期のアプリダウンロード数で何とあのAmazon様を抜いたとか!それってすごい…。

 

若者向けのお手頃価格のファストファッションで、とにかく商品数の数が半端ない!そしてすんごい安い!笑

 

実は大きな声では言えませんが、私も5,6年前からたまーにここでお買い物してました。

 

やたらとねえ、出てくるんですよ。SNSやいろんな所の広告に。そして写真が上手に魅力的に撮ってあるんですよねー。ついついクリックしちゃうような。言い訳。

 

40代でSHEIN買ってる人っているのかしら?

 

と思って見てみたら、こんな方が。

 


www.youtube.com

 

サムネに赤字で「無理。」ってwww

 

この方も動画でおっしゃってますが、値段相応と期待せず、ポイントで使うのはまあありっちゃあなしでもない、みたいな。

 

いや、でもほんとお値段相応ですし、写真は上手に撮っているので、実物を見て「あれ?」みたいなことはよくあります。でも数こなすと大体危険そうなのは分かってきます。

 

こないだ、広告でピョン!と出てきたこれを思わず買っちゃったんです。

 



そりゃね、ファーのとことか、明らかにフェイクですし、高級品には見えないですが、でもちょっと羽織ってその辺に友人とご飯とかにはアリでした

 

シルエットもユニークで、中に半袖のシンプルなTシャツ来て、これを羽織れば今の季節悪くはなかったです。

 

今改めてお値段見たら、

!!!やっす!!

3000円くらいしたのかと勝手に思ってました。そして2000円以上の買い物は太っ腹の送料無料ですよ。中国からくるので、頼んで5日くらいで届きます。

 

ブラウズしてる時に、ふざけてるけど可愛いピアスがあったから、友人に買ったんです。あげるときに、「SHEINってとこのむっちゃ安いやつだから、耳とかかぶれたらごめんねw」って言ったら、

 

あー!あたしもたまにSHEIN買ってるー。やっすいよねー!

 

って。

 

さすがダウンロード数Amazon超しただけあるな、みんな知ってる。