ヨシ、国際離婚して日本へ帰ろう。

アラフォー子無し女子、10年のアメリカ結婚生活に終止符を打ち、日本へ帰国する

世界一のリップクリーム!

私はリップクリームジャンキーです。

 

小学生の頃から常にポケットにはリップクリームが入っていました。

リップクリームが半径1メートルに1個もないことはありません。

何個も色んな所に置いておいて、いつでもどこでもサッと塗れます。

 

唇が乾きやすいのもあると思うし、常に潤っていないと気持ちが悪いんです。

唇がカサカサな人を見るだけで、塗ってあげたくなるww

 

なぜこんな話かというと、10年前の思い出、としてアルバムがリマインドしてくれたこの写真を今日見たんです。

 

 

全部唇に塗るもの笑

 

ね、ジャンキーでしょう?

 

これまでに日本、海外問わず、かなりの数のリッププロダクツを試してきました。

 

その中で飛びぬけて性能のいいリップクリームがあります。

 

 

「バーツビーズ」!

 

これが切れると困るので、常にまとめ買いです。

 

この何がいいって、その名の通り、

BEESWAX LIP BALM

なんですよ。

 

多くのリップクリームは塗っても結構ヌルヌルと滑る感じのものが多いんですが、これはまさにロウソクの蝋を塗っているような感じなので、ちょっと固めのテクスチャーなんです。で、体温で溶かしながらゆっくり塗ると、ヌルヌルではなく、こっくり、しっとり、そして質のいいミントが程よくスーッと唇を癒す…

 

もうこれしか勝たん。です。書きながら今も塗りました。

 

これを塗った瞬間の唇の安堵感を味わうと、もう他には浮気できません。

といいつつ、たまに新商品を見ると買ってしまうのですが、結局これに戻りますね。

もう愛用して15年ほどになります。

 

先日10年ぶりに会った友人の前で使ったら、「あ!懐かしい!まだ使ってるんだ!」と言われました。

 

アメリカではどこのドラッグストアでも手に入る人気商品。

日本でも当然ソニプラとかにはあるだろうと思ったら、意外とないんですね!

 

でも大丈夫。

Amazon様がいます。

フレーバーがついているのもたまに買いますが、一番いいのはこのペパーミント!

いつも買う4本セット。

 

1本からでも。

ちょっとお高めですが、その価値はあります。

 

このユーカリ入りミントも普通のミントよりも濃厚で、ユーカリのいい香りがして、たまらん!

 

以上、頼まれてもいないリップクリームレビューでした。

本当におススメです。