ヨシ、国際離婚して日本へ帰ろう。

アラフォー子無し女子、10年のアメリカ結婚生活に終止符を打ち、日本へ帰国する

ニューヨークのマジカルなクリスマスライト

好きな季節は断然夏ですが、クリスマスはワクワクしますね。

別にプレゼントもパーティーもするわけではないので、厳密に言うと、クリスマスライトにワクワクします。

 

クリスマスのニューヨークに行きたいなあ、とずっと思っていたら、何ともマジカルな投稿を見かけました。

www.instagram.com

ライトアップの規模が違うし、オシャレ。

@ethanbarber.co

 

はぁ…なんてドリーミー❤


先日ロックフェラーセンターに行った友人からビデオが送られてきましたが、それもとっても素敵でした。

ただ…すごい人だった…

ニューヨークにいる友人が、日本からニューヨークまでの片道くらいのマイルが溜まってるので、それあげるから遊びにおいでよ!と天使のような声をかけてくれましたが、結局休みが取れませんでした泣

 

毎年この時期になると、クリスマスツリーを買おうか真剣に悩みます。

ここ数年この時期にAmazonカートに入れては悩むこの商品。

クリスマスツリーはとにかく背が高くて、モフモフする程葉っぱが多くて、なるべく床の近くまで枝が付いているものが好みです。

 

色々見た中でこれが一番良い。

 

でもしまっておく場所がないんですよね。

だから毎年諦めます。

でも一年中飾っておくのも悪くないなあ。(そのくらい好き)

 

と思いながら今年も無事買わずじまいでした。

ひたすらライトアップの写真を見て目の保養にしていますw