ヨシ、国際離婚して日本へ帰ろう。

アラフォー子無し女子、10年のアメリカ結婚生活に終止符を打ち、日本へ帰国する

乳首は見せてアピールする時代

アメリカのリアリティ番組で一気に爆発的人気となったカーダシアン一家。

その中でも際立ってメディアに登場するのが、次女のキム・カーダシアン。

@kimkardashian

 

ビジネスでもかなり成功していて、ビューティーやアパレルなど手掛けるものは何でも売れる。

 

そんな彼女のアパレルブランド、SKIMSから画期的なブラジャーが登場!

@SKIMS

 

わーーーーーお!

 

乳首って、隠すもんだという発想の真逆を行く、「フェイク乳首」付きのブラジャー。

 

実際に来てみるとこんな感じになるそう。

 

 

地味に目立つな笑

 

現時点でオンラインでは全ての色とサイズ完売。すごい!
これだと実際の乳首よりも高めの位置に均等に魅力的にポチッと付きますねw
バストアップ効果抜群。

 

目の付け所が違う。
ビジネス上手。


そもそも彼女はリアリティー番組でおつむの軽い女の子イメージを前面に押し出してましたが、実はお父さんがO・J・シンプソン事件裁判の弁護士団の1人なので、頭はいいはずなんですよね。(無駄知識…)

 

完売と言うことは、ニーズもあるということで、皆さん乳首は見せてもいい!と思っているということですかね?

 

日本ではまず着れないですよね笑

 

でも、ノーブラでニップルの形が透けて見えるTシャツを着ている女性は、私は個人的には嫌いじゃないです。むしろ好きw

 

フレンズでおなじみのジェニファー・アニストンも普段からブラジャーを着けない姿がしょっちゅうパパラッチされてます。

 

@racked
左右の高さが均等でないところが、自然でこれまた、いい笑

 

@today
フォーマルな場でのドレスアップでも潔く見せる。

 

きちんと鍛えている人が見せるとセクシーですね。

 

日本でこれやると、冷ややかな目で見られますね…
このニップルブラはさすがに日本では流行らないだろうなw
でもちょっと試してみたい笑