ヨシ、国際離婚して日本へ帰ろう。

アラフォー子無し女子、10年のアメリカ結婚生活に終止符を打ち、日本へ帰国する

心躍るホリデーティー

f:id:HelloSunshine:20221103225623j:image

 

大好きなCELESTIALから「季節限定」のホリデーフレーバーが❤

 

それも「ジンジャーブレッドスパイス」

 

かわいいーーー❤

しかもジンジャーブレッドクッキー味なんて、心躍ります。

 

 

で、ワクワクしながら飲んだんだけど。

 

 

なんか…何かのお茶の出がらしみたいだった🤣

一杯飲み切ったけど、何の出がらしかは最後まで分からなかったw

 

人気あるのかなと思って調べてみたら、まさかの1000+レビューで4.5星!

え!と思って読んでみたら、ほとんどが海外のレビューでしたが、みんな、「インクレディブル!」って笑

 

そのレビューを頭に置きながら、もう一度飲んだら、おいしく感じましたw

 

レビューにも、「味薄いから2バッグ入れるといい」って書いてる人もいて、2つ入れてみたら、すごくジンジャーとシナモンが香って、これはこれでアリでした。

 

オンラインだと送料の関係で高いけど、成城石井とかで買うとまーまーお手頃。

 

ジンジャーブレッドつながりで、ジンジャーブレッドクッキーを焼きたくなって、レシピを見たら、ジンジャー、シナモン、ナツメグパウダーがあればいいのか。

 

www.allrecipes.com

 

でもこの型がいるな。

 

と、他にやることがいっぱいあるのに、しょうもないことばかりに頭を巡らせながら、出がらしのお茶を飲んでますww