ヨシ、国際離婚して日本へ帰ろう。

アラフォー子無し女子、10年のアメリカ結婚生活に終止符を打ち、日本へ帰国する

赤か紫か。

VegNews

「レッドオニオンはどう見ても紫色だ。」

 

これを街中で静かに堂々と掲げているビジュアルがちょっと面白かった。

 

クスッと笑ってしまうものって、癒しになるんですよね。

しょうもないのにインスタのフィードで出てきてフフッって笑ってしまった。

 

確かにそう。

 

日本語では「紫玉ねぎ」だからもうちょっと実際の色に忠実かな。

でもアーリーレッドともいうから、それは赤か。

 

色の表現で思い出すのは、信号の色。

 

日本語では「青信号」。

 

アメリカでは"Green Light".

 

でもどっちも青と緑の間みたいな色だねぇ。

どっちとも取れる。

 

私は何気にこの青と緑の中間の色が大好きだけどww

 

と、またしょうもない話題w