ヨシ、国際離婚して日本へ帰ろう。

アラフォー子無し女子、10年のアメリカ結婚生活に終止符を打ち、日本へ帰国する

究極の美魔女

有名デザイナー、ヴェラ・ウォン。

ウェディングドレスが特に有名ですよね。

 

ウェディングドレスも素敵なんですが、彼女の美魔女ぶりがすごい。

@verawang

 

74歳ですってよ?

@verawang

 

どういうことかしら?

@verawanggang

 

見た目が若くて美しいのもすごいけど、「年相応にー」とか言ってない、我が道を行くオシャレぶり。見ていて爽快w

 

私は昔から、「ウェディングドレスはVera Wangを着るんだ!」と決めてました。

結局式も何もやらなかったので着る夢は叶わなかったんですが。

今からでも一人で着て写真撮りたいww

 

有名人にも人気のヴェラ。

 

アリアナグランデ このドレス可愛い!!

@verawanggang

 

ヘイリービーバー スニーカー合わせてるのがヘイリーっぽい!

@verawanggang

 

グウェンステファニー ブレイクにちなんでカウボーイブーツにしたのかな!

@gwenstefani

 

それぞれ個性が出ていて見ているだけでも楽しい :)

 

私はこういうストラップレスのマーメードが着たかったなー。

Vera Wang

 

面白かったのが、Veraのインスタのコメントで誰かが、

 

ヴェラ、その美しい肌の秘訣は何!?

 

と聞いていて、それに誰かが一言返答。

 

Asian.

 

笑!!well said!