ヨシ、国際離婚して日本へ帰ろう。

アラフォー子無し女子、10年のアメリカ結婚生活に終止符を打ち、日本へ帰国する

今年もやってきた

今年もこの時期が終わりました。

 

そう、スーパーボウルです。

 

フットボールはやっとここ最近ルールが分かり始めてきたところだったんですが、

もう見ることはそうないでしょう。

 

でもやはりこの時期になるとスーパーボウルが気になります。

正確には、スーパーボウルのハーフタイムショーとコマーシャルが。笑

 

昨年はJLoとシャキーラの賛否両論のあったハーフタイムショーでした。

今年は!The Weekend!

 

え…ザウィークエンドってスーパーボウルクラスだっけ?

何か今年はぱっとしないな…

 

と失礼なことを考えながらのThe Weekend.

 

毎年大体ゲストを呼んでパフォーマンスするのに、彼はゲストも呼ばす、

個人的に700万ドルを追加してまでセットに力を入れたそう。

力のいれ具合がうかがえますが、やっぱり何かパッとしなかった。

というか、何か不気味だった。笑

 

このパンデミック下、こんなに満席のスタジアム。

f:id:HelloSunshine:20210211225230j:plain

 

かと思いきや、実はこういう仕掛けが。

f:id:HelloSunshine:20210211225331j:plain

65000人収容のスタジアムに観客は25000人に制限し、

残りは段ボールでかたどった観客だったらしい。

でもどうせやるなら一人か二人置きに段ボールにするのがソーシャルディスタンスなんじゃ…

これじゃああんまり意味ない気が。

 

数多いコマーシャルの中で話題になっていたのはこちら。


Doritos Super Bowl Commercial 2021 Matthew McConaughey Flat

 

ドリトスに3Dが出たんだ!