ヨシ、国際離婚して日本へ帰ろう。

アラフォー子無し女子、10年のアメリカ結婚生活に終止符を打ち、日本へ帰国する

LOCCITANE

f:id:HelloSunshine:20221103224619j:image

 

友人に

 

このいい香りで癒されてね❤

 

と天使のような言葉と共にプレゼントをもらいました。

 

私は香りものが大好きです。大好物。

 

この歯磨き粉みたいなチューブに入ったハンドクリーム。

みんなが使ってるのを長年見てきたけど、使ったことなかった。

 

ハンドクリームってベタベタしそうで使わなかったんだけど、

これはいい!

付けると、インスタントに手が数年若返って見えるのに、ぜーんぜんベタベタしない。

付けた瞬間から浸透して、しっとりするのにベタベタしない。

 

しかも、ローズのいい香りが、手を動かすごとにほんのり香ってくる。

ローズの香りって、トリッキーだと思うんですよね。

いいものは、上品で何とも言えないバラの香りがするんだけど、間違うと安っぽくてちょっと気持ちの悪い香りになっちゃう。

 

もちろん天下のロクシタンですので、とってもいいバラの香りです。

思わず他の香りも欲しくなっちゃうのが危険。