ヨシ、国際離婚して日本へ帰ろう。

アラフォー子無し女子、10年のアメリカ結婚生活に終止符を打ち、日本へ帰国する

Welcome back pumpkin.

Starbucks Coffee ☕ (@starbucks) • Instagram photos and videos

 

 

何かそんな気がして、見てみたら。

やっぱり。

去年一昨年も同じ話してる…。

 

2年前は秋の到来を告げるパンプキンスパイスラテが日本にはない!と言い、

昨年は、そんなPSLが15年ぶりに日本に来るらしい!って。

 

でも飲みに行かなかったw

 

今年はどうなんだろうと思うと、

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by スターバックス公式 (@starbucks_j)

www.instagram.com

 

芋に逆戻りww

 

最近はSNSのおかげで、海外の様子も離れていてもすぐにわかりますが、今アメリカは Fall is comin! と盛り上がっていて、あちらで秋と言えば、とにかくカボチャ!

 

Trader Joe's (@traderjoes) • Instagram photos and videos



 

で、日本はというと、栗と芋!ですね。

これ、同僚にひとつもらったのですが、美味しかった;)

 

いも・くり好き注目!アルフォートやエリーゼが秋の味になる ...

 

私は夏が大好きなので、涼しくなるのが悲しいのですが、なんだかんだ、「秋」テーマのものにわくわくしてしまいます。キャンドルとか、大好物。

 

しかし、何だかんだ帰国して3度目のPSLなのかー。

時が経つのは早いなあーーー。