ヨシ、国際離婚して日本へ帰ろう。

アラフォー子無し女子、10年のアメリカ結婚生活に終止符を打ち、日本へ帰国する

ドリトスは1枚だけョ

www.vogue.co.jp

ちょっと前の記事だけど。

 

アメリカのスイートハートと言われるジェニファーアニストン。

53歳でもしっかり鍛えてる。

 

allure

 

確かに美乳も美しいけれど、何よりこの腹筋。

これは相当鍛えてるね!

年齢は言い訳に過ぎないってことですね。

 

まあ彼女は昔からしっかり鍛えて、太ってるのなんて見たことないけど。

前にインタビューで、ドリトスが好きだけど、

 

「食べたいときは1枚だけにしておくの」

 

って言ってたな。自己抑制能力がお高い。

私もドリトス大好きだけど、1袋だけにしてる。

 

記事にも書いてあるように、私もずっとこの人は子供が欲しくなかったんだと思ったら、大変な思いをして不妊治療をしていたんだな。見える部分だけで判断しちゃあだめなんだね。

 

不妊治療はそれだけで相当つらいのに、そんな噂をされて、しかも旦那に浮気をされて。結果ブラッドピットはアンジーと子供を作って…辛かったんだろうなあ。

 

ハードな時期を乗り越えて、自分磨きも怠らず、キャリアもしっかりと成功させて。

頑張ってる人を見ると、頑張らなきゃなって、思ったりしますね。

 

リース・ウィザースプーンと共演して大成功してるこのドラマも、見始めたら絶対にはまると思って見てないけど、そろそろ見てみようかなー。

 

 

自分よりも先輩の人たちが生き生きしているのを見ると、何だか勇気づけられます。